Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/100-ccfd80e4

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25

-件のコメント

[C373]

明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

[C374] よくまとめられていて、いいブログですね。

よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
  • 2007-03-09
  • 初心者でも簡単ホームペーのナミ
  • URL
  • 編集

[C920] いつもみています

こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。

[C944] そうですね

よく遊びに来ます。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

[C1069] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1070] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1071] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1072] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/7の水槽

明けましておめでとうございます。(少し遅いですが)
年末はほとんど更新できてませんでした、申し訳ありません。
今年も上半期はあまり更新できないかと思います。
下半期は頑張るぞ~!
今年の抱負も決まったところでかなり久しぶりの水槽になります。

2007010701.jpg
相変わらずです!でも少しモサモサしてきてるのかも・・・ミクロがでかすぎて、ナナに光がいっていません、それでも頑張るナナに感謝!

2007010702.jpg
水上のナナの根です、かなり長くて凄い。でもいまいち固定には役立っていないような・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/100-ccfd80e4

2件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25

8件のコメント

[C373]

明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

[C374] よくまとめられていて、いいブログですね。

よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
  • 2007-03-09
  • 初心者でも簡単ホームペーのナミ
  • URL
  • 編集

[C920] いつもみています

こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。

[C944] そうですね

よく遊びに来ます。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

[C1069] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1070] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1071] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1072] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

