Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/11-20f4d241

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

無理にスピーカー載せすぎやろwwww
  • 2005-10-26
  • カツヲ
  • URL
  • 編集

[C22]

うむ、板を打ち付けてその上に乗せた

[C24]

スピーカー落ちそうww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコン作り直し

少し前の話なんですが、パソコンを組みなおしました
小型なパソコンを作ったのですが
スペースの変わりに排熱性、静音性を犠牲にしていました
でもスペースあるから排熱性、静音性を優先しよう
と考え、日本橋で一番安いケースを買ってきました(値段で選んだ)

箱に入っていたのでどんなケースかいまいち把握してなかったのですが
帰って開けてみてびっくり

パソ

光るじゃないですかw
なんじゃこりゃーばり光ってますやん、しかもスケスケですよ
中丸見えo┤*´⊥`├o アァー
さらにはファンまで光ってますよ( ^,_ゝ^)ニコッ

パソデスク

ちなみにスピーカーはなんとか乗せる事ができました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/11-20f4d241

0件のトラックバック

3件のコメント

[C21]

無理にスピーカー載せすぎやろwwww
  • 2005-10-26
  • カツヲ
  • URL
  • 編集

[C22]

うむ、板を打ち付けてその上に乗せた

[C24]

スピーカー落ちそうww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

