Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/32-656e12aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54]

最近はカタログなんやなぁw

[C56]

やっぱり、引き出物の主流はカタログやねんなぁ。
でも、あれ自分の好きなもの選べるから゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
  • 2005-11-28
  • カツヲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/27 結婚式

結婚式に行ってきました
電車で二時間、秘境の地へ
友人が財布を忘れて遅刻しかける等のハプニングもありましたが
無事に到着

友人の結婚式というのは初めてでしたが、なかなか良いものです
幸せそうな友人の姿を見ると、心和むものがありました
高校時代の部活での友人が一名を除いて勢ぞろいでした
懐かしい顔ぶれとも再会し、話をしていると
高校を卒業してからの年月を感じました

披露宴のトリで友人(女)がカラオケで歌を歌っていたんですが
半ば強制的に(司会の人に)乱入させられました
まさか歌うことになるとは思いませんでしたがヤケクソで突入

部員一同、心を込めてヤケクソになって歌いました
ちなみに曲はi wishの明日への扉…女物ですやん~


ちょっと関係ありませんが引き出物でギフトカタログを貰いました
この中から好きなものをお選び下さいってやつです
とても(・∀・)イイ!!
いや、それだけですけどね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/32-656e12aa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C54]

最近はカタログなんやなぁw

[C56]

やっぱり、引き出物の主流はカタログやねんなぁ。
でも、あれ自分の好きなもの選べるから゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
  • 2005-11-28
  • カツヲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

