Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/41-b346b629

-件のトラックバック

[T1] なんかのバトン。

abさんから"なんかのバトン"ってのが回ってきたのでやりたいと思います~( ^,_ゝ^)ニコッ★★回してくれた方の印象をどうぞ。 ・中学時代の同級生に似てる。・色白い。・頭いい。

-件のコメント

[C63]

(´゚д゚`)えっ?


大好きな人に僕なんかを入れていいの?(;´Д`A ```
  • 2005-12-11
  • カツヲ
  • URL
  • 編集

[C64]

大好きです(● ̄(エ) ̄●)ポッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかのバトンっていうバトン

某ブタ好きからバトンが回ってきたので…
★★回してくれた方の印象をどうぞ。
・ブタlove ・時間にルーズ ・ペーパードライバー ・金遣いが荒い ・早食い
・体が柔らかい ・来年くらいにお金貸してくれる ・面白い事を言う ・下半身がタートルネック
・高校からすると見た目、変わった ・コンビニ

★★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・自己中
・さぼり、はぐれメタル扱い
・声がでかい
・人をいじってなじって罵倒して侮辱して、さらに揚げ足とって楽しむ悪人
・細かい

★★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・気前がいい人
・アフォになれる人、ただのアフォは…
・自分の考えを持っている人
・笑える人
・自分のプライドより場の空気を取る事の出来る人
 
★★では、反対に嫌いなタイプは?
・表面上だけのタイプ
・ヘタレ
・物を食べる時に音立てる人
・自分の非を認めない人
・ウソをつく人

★★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分を押し殺しつつ、苦手な人とも上手くやっていく
ただそれだけでなく、苦手と思っているその人に気付かれる事無くできる人
で、ストレスを感じない人(自然にできる人)

強い心の持ち主

★★自分のことを慕ってる人に叫んでください。
風邪引いた

★★そんな大好きな人にバトンタッチ
それじゃ~
カツヲ
マトクソ
koresuta
コロヌケ
ゴア
カーコ
ケチャップリン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/41-b346b629

1件のトラックバック

[T1] なんかのバトン。

abさんから"なんかのバトン"ってのが回ってきたのでやりたいと思います~( ^,_ゝ^)ニコッ★★回してくれた方の印象をどうぞ。 ・中学時代の同級生に似てる。・色白い。・頭いい。

2件のコメント

[C63]

(´゚д゚`)えっ?


大好きな人に僕なんかを入れていいの?(;´Д`A ```
  • 2005-12-11
  • カツヲ
  • URL
  • 編集

[C64]

大好きです(● ̄(エ) ̄●)ポッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

