Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/44-c152abc3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68]

全米が泣いた

[C69]

プリンセス決定やなあ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電車で

今日は凄く寒かったデス
なんてったってが降ってましたしね
風も強くてバイク乗ってると軽く煽られました
怖くて寒い

疲れ果てて電車に乗ると爆睡です
寝ていると、親子連れが乗ってきました
満員電車です、子供は幼稚園手前くらいかな?
ぬいぐるみを持って、満員電車の圧迫感に泣きそうでした
しばらく見てると、我慢の限界が来たのか
「もう降りる~」といって半泣き
お母さんが抱き上げて、あやしてあげると安心したのか眠りにつきました

o┤*´⊥`├o ふぅーっと

一安心したのも束の間
子供の靴が私にガンガンきますよ( ^,_ゝ^)ニコッ
丁度お母さんが抱き上げてるので靴が私の肩らへんの位置に!
そらもう凄い感じでガンガンきました

挙句の果てにぬいぐるみが私のとこに落ちてきて、拾ったのはいいんですが
お母さんは逆側向いてるから私がぬいぐるみ持ってることに気付いていない…
私はぬいぐるみを持ちつつどうしよっかなと

なんじゃこの親子!キィー
こっちは熟睡してたのにぃぃ!
私は我慢出来ず、こう親子に言いました
「ぬいぐるみ落ちてましたよ、ハイ。座りますか?」

子供は私の空けた席で安らかに眠りにつきましたとさ



そして席を立った私の前には牛乳臭い(牛乳拭いた雑巾の臭い)
ザビエル頭の親父がいましたとさ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/44-c152abc3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C68]

全米が泣いた

[C69]

プリンセス決定やなあ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

