Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/51-b07418c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

あのURの福袋おしかったなw

[C77]

おし。来年はUR狙いでGO

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/2

皆様、明けましておめでとうございます
2005年を振り返ると色々ありましたが、どうでもいいです
前だけを向いて歩きましょう

ということで今日は福袋を買い漁りました
hepに開店20分程前に着いたんですが
ものっすごい人が並んでました
とりあえず私と友も最後尾へ
するとその最後尾はnavioの方まで伸びてましたw(しかも蛇行、私達の後ろも長蛇)
どんだけ長いねんこの列と、思っていたら案の定開店30分後にようやく入店
必死に3つ買ったんですが、あたりはその中の1着のみ
後は全部オークションに流しました
去年は儲かりましたが今年はどうなるでしょう

欲しかったURの福袋は手に入らず、来年こそは・・・

明日は友達と買い物に行くので
去年から欲しかった丈が短いPコートを是非ともゲットしたいところです
でも丈短いのってなかなかないんですよね、実際レディースならあるんですけど
レディースは肩幅が小さかったり・・・

Pコートはなくともボトムは絶対に購入したいところです
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/51-b07418c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C76]

あのURの福袋おしかったなw

[C77]

おし。来年はUR狙いでGO

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

