Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/59-dd1694f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95]

はじめまして!コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました♪
過去記事、少しですが見てきました。
綺麗な水槽ですねぇ~(*´ェ`*)水草も調子良さそう!
それにしても、浮き草水槽すごい・・・(;’□’)!
また、きますね~。

[C96]

あんまりキレイじゃないですよ(ノ´∀`*)
浮き草水槽は油膜はってますしね・・・

[C97]

こんにちは!リンクの件ありがとうございます。私もリンクさせていただきました。
私のところはなんにも参考にはならないとは思いますが、abさんの水槽みたいにきれいに育てたいと思います。
これからもよろしくおねがいします。

[C98]

こちらこそリンクして頂きありがとうございました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浮き草水槽のモス

携帯で浮き草水槽のモスを撮ってみました
デジカメと違って楽だけど、やっぱり画像が荒いですねぇ

VFSH0076.jpg
余ってた流木に巻きつけたもの
案外キレイに育っている、本当にモスは光量がなくてもいけるんですね
この水槽は10W一本に浮き草全面にあるから光なんて殆どないのに

VFSH0075.jpg
水面からはみでているもの
水上の方がきれいに育っているような気がしますね

モスはやっぱり巻きつけ方だと思いました
それと普通のモスより南米ウィローの方がキレイに活着してくれます
1cmくらいにちぎって並べて細かく縛るとキレイになってくれるような気がします
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/59-dd1694f5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C95]

はじめまして!コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました♪
過去記事、少しですが見てきました。
綺麗な水槽ですねぇ~(*´ェ`*)水草も調子良さそう!
それにしても、浮き草水槽すごい・・・(;’□’)!
また、きますね~。

[C96]

あんまりキレイじゃないですよ(ノ´∀`*)
浮き草水槽は油膜はってますしね・・・

[C97]

こんにちは!リンクの件ありがとうございます。私もリンクさせていただきました。
私のところはなんにも参考にはならないとは思いますが、abさんの水槽みたいにきれいに育てたいと思います。
これからもよろしくおねがいします。

[C98]

こちらこそリンクして頂きありがとうございました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

