Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/63-35d6549c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109] 初めまして

初めて書き込まして頂きます。
熱帯魚や水槽の事について書かれてる方の
ブログ見て歩いてます。
ベタは、飼ってないのですが、綺麗で良いですよね、。混泳出来ないと聞いたので敬遠してました。
なんか、考え方変わりましたよ、これ読んで^^
又来ますね。では

[C110] わかりますよぉ

こんにちは~!
レイアウト変更、したいと思ったら物凄いウズウズしますよね(;>_<)
三月まで我慢できるabさん、尊敬します。

[C111] コメントありがとうございます

>GOODBYEさん
はじめまして、ベタは個体差があるみたいですね^^
またそちらにも遊びに行かせて頂きますね
よろしくお願いします

>godbiさん
む~我慢というよりw
時間がないので出来ないのです!
でも3月前には出来るかも・・・

[C112]

こんばんは。
相変わらずナローが綺麗ですね(≧∀≦)
ブラックネオンは渋い感じがスゴクいいですよね。
私もお店の水槽でちょっと気になっています。
ベタさん混泳可能ですか、いいですね。
私も以前挑戦した事があるのですが、気性が荒くてダメでした(>_<)
ベタは悠々と泳ぐ姿がいいですね。

[C113] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

[C117]

いやぁ。。いつみても綺麗ですね。
うちは更新できなくなってますが比例して水槽も・・・(^^;
 難しいです(><;

[C119]

>aquafoxさん
ベタはやはり気性が荒いのが多いのでしょうねぇ
おとなしいベタは稀有なようなのでウチの子は少し変なのでしょうw
3月になったらfoxさんの真似をして立体的に組みたいと思いますが
多分失敗しますw

>みずべさん
みずべさんもお忙しいのでしょうか?
私は山場を越えたといったところです。
もう少しで水換えもできるぞ~(。→∀←。)♪
お互い頑張りましょう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/5 メイン水槽

今週も何も代わり映えの無い水槽を載せますよ

20060207122954.jpg
メイン水槽です、レイアウト変更、物凄くしたいのですが
如何せん時間が取れないので3月までお預けです
3月になったらしてやる!もっと立体的にしたいです

DSCF0024.jpg
ブラックネオンとモスです、メスは体高があって焼いたらおいしそう(ノ´∀`*)
この子達はあんまり動かないので写真が撮りやすい

DSCF0009.jpg
水槽のボス、ベタ君。何故か気性が穏やかで一人でゆうゆうと泳ぐヤツ
知人の赤いベタは暴れん坊で混泳できないという話でしたが・・・
青いベタはおとなしいのだろうか?
おとなしいだけでなく、変なところに潜っていたりします
狭い場所が好きみたいで・・・変なヤツ・・・(! ̄д ̄)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/63-35d6549c

0件のトラックバック

7件のコメント

[C109] 初めまして

初めて書き込まして頂きます。
熱帯魚や水槽の事について書かれてる方の
ブログ見て歩いてます。
ベタは、飼ってないのですが、綺麗で良いですよね、。混泳出来ないと聞いたので敬遠してました。
なんか、考え方変わりましたよ、これ読んで^^
又来ますね。では

[C110] わかりますよぉ

こんにちは~!
レイアウト変更、したいと思ったら物凄いウズウズしますよね(;>_<)
三月まで我慢できるabさん、尊敬します。

[C111] コメントありがとうございます

>GOODBYEさん
はじめまして、ベタは個体差があるみたいですね^^
またそちらにも遊びに行かせて頂きますね
よろしくお願いします

>godbiさん
む~我慢というよりw
時間がないので出来ないのです!
でも3月前には出来るかも・・・

[C112]

こんばんは。
相変わらずナローが綺麗ですね(≧∀≦)
ブラックネオンは渋い感じがスゴクいいですよね。
私もお店の水槽でちょっと気になっています。
ベタさん混泳可能ですか、いいですね。
私も以前挑戦した事があるのですが、気性が荒くてダメでした(>_<)
ベタは悠々と泳ぐ姿がいいですね。

[C113] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

[C117]

いやぁ。。いつみても綺麗ですね。
うちは更新できなくなってますが比例して水槽も・・・(^^;
 難しいです(><;

[C119]

>aquafoxさん
ベタはやはり気性が荒いのが多いのでしょうねぇ
おとなしいベタは稀有なようなのでウチの子は少し変なのでしょうw
3月になったらfoxさんの真似をして立体的に組みたいと思いますが
多分失敗しますw

>みずべさん
みずべさんもお忙しいのでしょうか?
私は山場を越えたといったところです。
もう少しで水換えもできるぞ~(。→∀←。)♪
お互い頑張りましょう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

