Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/68-ca324ec1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139] いいですね~

チビプラ、メダカの仲間だけあって色がこうだと、メダカっぽいですね。
小さくても、あんまり急激に成長して寿命が短くなるよりいいじゃないですか!
ベタ、画面を見る角度を変えたりして頑張って見ました(笑

海外旅行、うらやましいです(>_<)
存分に楽しんできてくださいね~

[C140] いいですね。

水槽内、相変わらずナローが綺麗ですね。
ベタさん温厚ですか、いいですね。
うちでも以前混泳させた事があるのですが、他の魚にちょっかいを出してしまって(>_<)
正面からだと真っ黒で見えませんね(^^;)

旅行楽しんできてください。

[C141]

えびたちが、水草や、水槽と、キレイと、元気一杯と、黒くてちびとか、小さいまま正面など黒くて見えないで
えびが、ネットで黒くて里子などをプラしなかった?


  • 2006-03-06
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C142] こんにちは。

先日は、コメントありがとうございました。
ホワイトのツインバー、綺麗ですね~
うちのミッキーは、ほとんど赤ばかりで・・・羨ましいです(^^;)
リンクさせて頂きましたので、これからちょくちょく遊びに来ま~す(o^∇^o)ノ

[C143] 帰国しました

>golbiさん
このプラティはこのまま小さいのではないかと思ったりもします。
画面を見る角度ですか~(*´Å`*)
見難くてすいませんヽ(;´Д`)ノ

>aquafoxさん
温厚なベタってどうなんでしょうね
むしろ気弱な部分があったりして、他の魚にちょっかいかけられる方だったりします・・・

>haswayさん
実はホワイトではなくオレンジですo┤*´⊥`├o
赤ミッキー拝見しました
昔、飼ってたんですが、もう☆になってしまったので懐かしいです

[C144]

うちのプラティーさんもはじめはあまり大きくならなかったんですが、調子を崩したプラティーさんに必死に餌を上げていたら結局水槽全体に餌をふんだんにあげちゃった時期がありまして、そしたらすごい勢いで大きくなりました。
 餌の量に比例してでっかくなるんでしょうねぇ。

 話は変わりますが、うちもペアでミッキーマウスプラティーがいたのですが雄が全滅しましていまは増えることもなく(^^;

[C145]

>みずべさん
餌が少ないんでしょうかねぇ?
餌大目にあげてみようかなぁ
やっぱりプラティは誰もが通る道ですよね(*´Å`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/1の60cm水槽

卒業旅行でしばらく留守にします~
初海外なので楽しみです、キレイな海水魚を見てきます
ということで3/1の60cm水槽です

600302.jpg
今週も変更点はございません
魚も水草も元気一杯でございます

20060305052024.jpg
何ヶ月か前に生まれたちびプラちゃん
同じ血を分けた兄弟は里子に出しました
しかしその里子は既に里子同士で子供も産んでいるというのに
なぜかうちのプラちゃんは小さいまま、環境の違いですねぇ

20060305052030.jpg
そして水槽のボスベタ君、正面から
黒くて見えないですねw
このベタは前も書いた通り温厚なのですが、その他にも変なとこがありまして
猫のように狭いところに潜んだり、入り込み挟まるのが好きだったりします
ほんと変なやつ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/68-ca324ec1

0件のトラックバック

7件のコメント

[C139] いいですね~

チビプラ、メダカの仲間だけあって色がこうだと、メダカっぽいですね。
小さくても、あんまり急激に成長して寿命が短くなるよりいいじゃないですか!
ベタ、画面を見る角度を変えたりして頑張って見ました(笑

海外旅行、うらやましいです(>_<)
存分に楽しんできてくださいね~

[C140] いいですね。

水槽内、相変わらずナローが綺麗ですね。
ベタさん温厚ですか、いいですね。
うちでも以前混泳させた事があるのですが、他の魚にちょっかいを出してしまって(>_<)
正面からだと真っ黒で見えませんね(^^;)

旅行楽しんできてください。

[C141]

えびたちが、水草や、水槽と、キレイと、元気一杯と、黒くてちびとか、小さいまま正面など黒くて見えないで
えびが、ネットで黒くて里子などをプラしなかった?


  • 2006-03-06
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C142] こんにちは。

先日は、コメントありがとうございました。
ホワイトのツインバー、綺麗ですね~
うちのミッキーは、ほとんど赤ばかりで・・・羨ましいです(^^;)
リンクさせて頂きましたので、これからちょくちょく遊びに来ま~す(o^∇^o)ノ

[C143] 帰国しました

>golbiさん
このプラティはこのまま小さいのではないかと思ったりもします。
画面を見る角度ですか~(*´Å`*)
見難くてすいませんヽ(;´Д`)ノ

>aquafoxさん
温厚なベタってどうなんでしょうね
むしろ気弱な部分があったりして、他の魚にちょっかいかけられる方だったりします・・・

>haswayさん
実はホワイトではなくオレンジですo┤*´⊥`├o
赤ミッキー拝見しました
昔、飼ってたんですが、もう☆になってしまったので懐かしいです

[C144]

うちのプラティーさんもはじめはあまり大きくならなかったんですが、調子を崩したプラティーさんに必死に餌を上げていたら結局水槽全体に餌をふんだんにあげちゃった時期がありまして、そしたらすごい勢いで大きくなりました。
 餌の量に比例してでっかくなるんでしょうねぇ。

 話は変わりますが、うちもペアでミッキーマウスプラティーがいたのですが雄が全滅しましていまは増えることもなく(^^;

[C145]

>みずべさん
餌が少ないんでしょうかねぇ?
餌大目にあげてみようかなぁ
やっぱりプラティは誰もが通る道ですよね(*´Å`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

