Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/71-b9d399ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157] TOEIC

こんばんは。今日のTOEICお疲れさまでした。あの二時間は大変ですよね。今日はゆっくり休んでくださいね。

[C158]

お疲れ様です!
ミクロソリウム、すごいですね~^^
ボリュームあるなぁと思ってはいましたが、ここまでとは・・・。
レイアウトも、いい感じに仕上がりましたね。
左側にはまだ何か植えるのでしょうか?
楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

[C160]

>KEENさん
大変ですね!
2時間集中力持続させるのはちょっと無理です
必ずどこかで問題を聞き逃してしまいますね
これからも勉強していかなければなりませぬ・・・

>golbiさん
レイアウト、まだまだ手直しする必要があります
ミクロのボリュームは凄かったですね~
ゴミも一杯でした・・・

[C161]

えびねずみは、集中したかったの♪
ここへ自分はレイアウト♪
  • 2006-03-27
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C162]

こんにちは。
TOEIC&水槽レイアウト変更おつかれさまでした。
水槽の中、すごくスッキリしましたね。
左の空いている場所にはナナをまとめ植えしてみてはいかがでしょうか(^^)
それにしてもナローの根っこスゴイですね。

[C163]

>aquafoxさん
仰る通り、aquafoxさんの水槽を見て、ナナがいいかな~
なんて考えています^^
根っこは凄かったです、ついでに絡まっているゴミも凄かったです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

60cm水槽 再レイアウト

いや~TOEICは疲れました
集中力が続かないよ・・・

それはさておき、4時間程かけて60cm水槽の再レイアウトを行いました
まだ未完成な部分もありますが、とりあえず形だけはできました~
これから溶岩石などを使って自分の目指す形にしていくつもりです

20060327001421.jpg
ミクロナローを流木から外して逆さまにして撮った写真です
根っこがすごいですねぇ
分割するのが大変でした

2006032660.jpg
全景です、左の部分が少し寂しいですね~
ミクロを3種類用いました
何度も流木を入れたり出したりしながら試行錯誤
いや~疲れました

20060326601.jpg
最後にピント合ってない写真を・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/71-b9d399ee

0件のトラックバック

6件のコメント

[C157] TOEIC

こんばんは。今日のTOEICお疲れさまでした。あの二時間は大変ですよね。今日はゆっくり休んでくださいね。

[C158]

お疲れ様です!
ミクロソリウム、すごいですね~^^
ボリュームあるなぁと思ってはいましたが、ここまでとは・・・。
レイアウトも、いい感じに仕上がりましたね。
左側にはまだ何か植えるのでしょうか?
楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

[C160]

>KEENさん
大変ですね!
2時間集中力持続させるのはちょっと無理です
必ずどこかで問題を聞き逃してしまいますね
これからも勉強していかなければなりませぬ・・・

>golbiさん
レイアウト、まだまだ手直しする必要があります
ミクロのボリュームは凄かったですね~
ゴミも一杯でした・・・

[C161]

えびねずみは、集中したかったの♪
ここへ自分はレイアウト♪
  • 2006-03-27
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C162]

こんにちは。
TOEIC&水槽レイアウト変更おつかれさまでした。
水槽の中、すごくスッキリしましたね。
左の空いている場所にはナナをまとめ植えしてみてはいかがでしょうか(^^)
それにしてもナローの根っこスゴイですね。

[C163]

>aquafoxさん
仰る通り、aquafoxさんの水槽を見て、ナナがいいかな~
なんて考えています^^
根っこは凄かったです、ついでに絡まっているゴミも凄かったです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

