Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/72-9cf53cbc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

えびねずみは、ないのでしょう流木部分を放置しなかったの?


  • 2006-04-03
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C165]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
すごい陰性水草水槽ですね。
次回の60cm水槽リセット後のレイアウト構造図にそっくりです。
もしよかったら相互リンクしてくださいますか?
よろしくお願いします<(_ _)>

[C166]

クリさん、こんばんは
こちらこそコメントありがとうございます。
レイアウトそっくりですか?
それはレイアウト完了が楽しみですね!^^
相互リンクの件、こちらからもよろしくお願い致します。(゚Д゚)ノ

[C167]

こんばんは。
ナナが入ったことで、密集度があがってすごくイイですね(・∀・)
水槽の雰囲気もすごくネイチャーな感じがしていいなぁ~と思いました。
これからどうなっていくのか楽しみです。

[C168]

aquafoxさん、こんばんは
ナナいいですね!
真似させて頂いた甲斐がありましたw
ネイチャーですか!
それはうれしいですね~
これからどうなっていくんでしょう
陰性だから変化はゆっくりでしょうけど私も楽しみです

[C169]

こんにちは、昨日はコメント頂きありがとうございました。
CO2なし1灯で、これだけ茂らせるなんてすごいですね!陰性だからなのでしょうけれど。
良い刺激になりました。自分も頑張ります。

[C170]

こちらこそコメントありがとうございます
茂ってますかね、そうだとしても
陰性だからですね、陽性のものはすぐ枯らしてしまいます(;つД`)
takaさんの水槽の今後を楽しみにしております

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/2の60cm水槽

久しぶりにフィルターの掃除と水換えを行いました
30cm水槽なんて実に一ヶ月近く放置していたのでは・・・
それにしても60cm水槽はやっぱり流木のアクが出ますね
水換え時に水が茶色くなっているのが解ります
どうにかならないものか、気軽に抜け切ってしまうのを待つしかないのでしょうか?

2006040260.jpg
全景です、クリックして拡大してやってください
アヌビアスナナを左側の寂しいスペースに配置しました
ちょっとは活気がでたかな
剥き出しになっている流木部分にモスを活着させたいのですが
どうにも、ミクロ系がついている流木は扱いにくく敬遠しております
もうこのままでもいいかな~なんて・・・

20060402600.jpg
一番気に入っている右側部分をUPしてみました
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/72-9cf53cbc

0件のトラックバック

7件のコメント

[C164]

えびねずみは、ないのでしょう流木部分を放置しなかったの?


  • 2006-04-03
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C165]

こんばんは。
コメントありがとうございます。
すごい陰性水草水槽ですね。
次回の60cm水槽リセット後のレイアウト構造図にそっくりです。
もしよかったら相互リンクしてくださいますか?
よろしくお願いします<(_ _)>

[C166]

クリさん、こんばんは
こちらこそコメントありがとうございます。
レイアウトそっくりですか?
それはレイアウト完了が楽しみですね!^^
相互リンクの件、こちらからもよろしくお願い致します。(゚Д゚)ノ

[C167]

こんばんは。
ナナが入ったことで、密集度があがってすごくイイですね(・∀・)
水槽の雰囲気もすごくネイチャーな感じがしていいなぁ~と思いました。
これからどうなっていくのか楽しみです。

[C168]

aquafoxさん、こんばんは
ナナいいですね!
真似させて頂いた甲斐がありましたw
ネイチャーですか!
それはうれしいですね~
これからどうなっていくんでしょう
陰性だから変化はゆっくりでしょうけど私も楽しみです

[C169]

こんにちは、昨日はコメント頂きありがとうございました。
CO2なし1灯で、これだけ茂らせるなんてすごいですね!陰性だからなのでしょうけれど。
良い刺激になりました。自分も頑張ります。

[C170]

こちらこそコメントありがとうございます
茂ってますかね、そうだとしても
陰性だからですね、陽性のものはすぐ枯らしてしまいます(;つД`)
takaさんの水槽の今後を楽しみにしております

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

