Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/80-9f88c855

-件のトラックバック

-件のコメント

[C228]

物凄くボリュームのある陰性水草水槽ですね。
まさに「いぶし銀」です!
自分もこれぐらいノボリュームがあればな~と思ってます。

[C229]

賑やかになりましたね♪
ネオンも馴染んでいるようで、なにより^^
次回からは、どこをいじるんでしょうか。
生体が増えたことで、フィルターの濾過能力のことも
考えなきゃなりませんね。
上手く維持できるよう、応援してます(≧∇≦)ノ

[C230]

こんばんは。
水草の緑の中でネオンテトラの色って映えますよね。
カワイイ。
新しい環境にもすぐに馴染んでくれたみたいでよかったですね(^^)

[C231]

こんばんは。
ネオン引越しお疲れ様です。
陰性水槽に花が添えられたようで、綺麗ですね。
環境に早くも適応できたようで安心ですね。

[C232]

>hevinさん
いぶし銀とはこれまた渋い表現ですね!
そんな大層な形容詞を頂いて光栄です( ^,_ゝ^)ニコッ

>golbiさん
どこいじりましょうか~
いろいろとあるんですけどね~
流木を取り出さないといけないんですが、取り出すのがめんどくさい・・・
いつかはやらないとなぁw

>aquafoxさん
ネオン可愛いです
陰性に映えるんですねぇ、知らなかったなぁ
ネオン君は元気いっぱいでよかったです^^

>錬さん
そうですね~ちょっと華やかな感じになりました^^
ネオン君は丈夫なので、気軽に飼育できます
デリケートな魚は適当飼育にはちょっと向きません・・・

[C233]

グリーンの中のネオンテトラはホントよく映えてキレイですね!
この程度の個体数ならろ過能力は問題ないような気がします。我が家のことを考えれば余裕かと・・・

[C234]

>takaさん
グリーンとネオンがこんなに合うとは・・・って感じでした
ろ過はそうですね~takaさんの仰るとおり、このまま放置ですかね|∀・)・・・・・

[C235] きのう、えびがお

きのう、えびがお似合いへblogした。
  • 2006-07-01
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C236] きょうは、えびと

きょうは、えびと水槽にblog♪
えびねずみがblogしなかった?
  • 2006-07-12
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C237] きょうえびねずみ

きょうえびねずみは、blogしなかったー。
  • 2006-07-20
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/25の水槽

お久しぶりです
先週、水槽を一本にまとめました
30cm水槽にいたネオン君が60cm陰性水槽の中を泳いでいます
色合い的にどうかな~って思っていたのですが、お似合いでした( ^,_ゝ^)ニコッ

2006062500.jpg
次回から少しずついじれたらいいなぁ・・・

2006062501.jpg
ネオン達です
早くも馴染んでくれちゃってます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/80-9f88c855

0件のトラックバック

10件のコメント

[C228]

物凄くボリュームのある陰性水草水槽ですね。
まさに「いぶし銀」です!
自分もこれぐらいノボリュームがあればな~と思ってます。

[C229]

賑やかになりましたね♪
ネオンも馴染んでいるようで、なにより^^
次回からは、どこをいじるんでしょうか。
生体が増えたことで、フィルターの濾過能力のことも
考えなきゃなりませんね。
上手く維持できるよう、応援してます(≧∇≦)ノ

[C230]

こんばんは。
水草の緑の中でネオンテトラの色って映えますよね。
カワイイ。
新しい環境にもすぐに馴染んでくれたみたいでよかったですね(^^)

[C231]

こんばんは。
ネオン引越しお疲れ様です。
陰性水槽に花が添えられたようで、綺麗ですね。
環境に早くも適応できたようで安心ですね。

[C232]

>hevinさん
いぶし銀とはこれまた渋い表現ですね!
そんな大層な形容詞を頂いて光栄です( ^,_ゝ^)ニコッ

>golbiさん
どこいじりましょうか~
いろいろとあるんですけどね~
流木を取り出さないといけないんですが、取り出すのがめんどくさい・・・
いつかはやらないとなぁw

>aquafoxさん
ネオン可愛いです
陰性に映えるんですねぇ、知らなかったなぁ
ネオン君は元気いっぱいでよかったです^^

>錬さん
そうですね~ちょっと華やかな感じになりました^^
ネオン君は丈夫なので、気軽に飼育できます
デリケートな魚は適当飼育にはちょっと向きません・・・

[C233]

グリーンの中のネオンテトラはホントよく映えてキレイですね!
この程度の個体数ならろ過能力は問題ないような気がします。我が家のことを考えれば余裕かと・・・

[C234]

>takaさん
グリーンとネオンがこんなに合うとは・・・って感じでした
ろ過はそうですね~takaさんの仰るとおり、このまま放置ですかね|∀・)・・・・・

[C235] きのう、えびがお

きのう、えびがお似合いへblogした。
  • 2006-07-01
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C236] きょうは、えびと

きょうは、えびと水槽にblog♪
えびねずみがblogしなかった?
  • 2006-07-12
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C237] きょうえびねずみ

きょうえびねずみは、blogしなかったー。
  • 2006-07-20
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

