Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/82-63b29c40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C238]

カーコさん、はじめまして。golbiといいます。
これで20cm水槽ですか!?
小ささを感じさせない、素敵なレイアウトですね^^
水量の割には生体数が多いような気もしますが、
そこはマメな換水でカバーしちゃってください♪
どうぞ、これからも宜しくです。

[C240]

コメントありがとうございます☆
はじめまして、golbiさん。
素敵だなんて・・・(〃 ̄ー ̄〃)
うれしいです♪
やっぱ生体数、多いんですかね?
一応、週一回の水換えで安定してるみたいです☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2006-07-24
  • カーコ
  • URL
  • 編集

[C244]

カーコさん、はじめまして、aquafoxといいます。
20cm水槽、すごく良い感じに水草が茂っていますね。
ボトルも折角だから、また何か生体をいれてみてはいかがでしょうか。
無難ですが、赤ヒレとかいいですよ(^-^)
頑張って下さい。

[C246]

はじめまして、aquafoxさん☆
20cm水槽、2ヶ月前までは
現在とはくらべものにならないくらい恐ろしく茂ってましたw
aquafoxさんのコメントみてすぐに
我が家のアカヒレをビンに入れてみたら
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!? ヽ(`Д´)ノ帰りたい!」
という反応をされてしまいましたw
そうですね~良い出会いがあれば
なにか入れたいところです☆
  • 2006-07-25
  • カーコ
  • URL
  • 編集

[C249] えびねずみは、

えびねずみは、
家とネオンテトラやレッドテトラや、
寂しい好きとかありませんが
えびが、ネットでアカヒレとアカヒレとかをプラティしなかったよ。
  • 2006-07-28
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/23 はじめまして。

はじめまして。カーコと申します。
よろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ
私もアクアリウムをやっています。師匠はabです。
性格上、abほどの情熱はありませんが、アクアリウムが好きです。
なんでか、ここに記事を書くことになりました。
時々ですが顔を出しにきます(*・ω-)⌒☆*。゜
とりあえず、マイ水槽の紹介しま~す。

この(荒れてる)20cm水槽では・・・
・ネオンテトラ ×3   ・レッドテトラ ×2
・プリステラ ×1    ・アカヒレ ×3 
・プラティ ×1
その他にも、エビとレッドラムズがウヨウヨいます。
IMGP1380.jpg


このビンには約1ヶ月ほど前までは
私の一番のお気に入りだった赤いベタちゃんがいました。
今では、エビとレッドラムズが2匹ずつしかいない
寂しいビンになってしまいました。(つд⊂)エーン
いずれまた、イケテル顔&色のベタちゃんに出会えたら
家に招きたいと考えております。
IMGP1363.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/82-63b29c40

0件のトラックバック

5件のコメント

[C238]

カーコさん、はじめまして。golbiといいます。
これで20cm水槽ですか!?
小ささを感じさせない、素敵なレイアウトですね^^
水量の割には生体数が多いような気もしますが、
そこはマメな換水でカバーしちゃってください♪
どうぞ、これからも宜しくです。

[C240]

コメントありがとうございます☆
はじめまして、golbiさん。
素敵だなんて・・・(〃 ̄ー ̄〃)
うれしいです♪
やっぱ生体数、多いんですかね?
一応、週一回の水換えで安定してるみたいです☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2006-07-24
  • カーコ
  • URL
  • 編集

[C244]

カーコさん、はじめまして、aquafoxといいます。
20cm水槽、すごく良い感じに水草が茂っていますね。
ボトルも折角だから、また何か生体をいれてみてはいかがでしょうか。
無難ですが、赤ヒレとかいいですよ(^-^)
頑張って下さい。

[C246]

はじめまして、aquafoxさん☆
20cm水槽、2ヶ月前までは
現在とはくらべものにならないくらい恐ろしく茂ってましたw
aquafoxさんのコメントみてすぐに
我が家のアカヒレをビンに入れてみたら
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!? ヽ(`Д´)ノ帰りたい!」
という反応をされてしまいましたw
そうですね~良い出会いがあれば
なにか入れたいところです☆
  • 2006-07-25
  • カーコ
  • URL
  • 編集

[C249] えびねずみは、

えびねずみは、
家とネオンテトラやレッドテトラや、
寂しい好きとかありませんが
えびが、ネットでアカヒレとアカヒレとかをプラティしなかったよ。
  • 2006-07-28
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

