Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/87-462f5cb9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286]

頑張ってください。
更新されるの、楽しみにしてますね~^^

[C287]

就職するまではいろいろと大変ですね。
頑張って下さい。

[C288]

こんばんは。
木曽川ですか、あそこは水が綺麗だと聞いています。
下準備頑張ってください。

[C289] えびの、頻度に更

えびの、頻度に更新したかもー。
  • 2006-09-03
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C290]

>golbiさん
頑張ってきました、かなりしんどかったですが・・・

>aquafoxさん
大変です、早く就職活動を終わらせてマッタリしたい!

>錬さん
木曽川は傍目に見るだけでしたが、キレイな感じでした
ああいう自然が身近にあると良いなぁ
と思いました

[C291] きょうえびねずみ

きょうえびねずみは活動しなかった。
  • 2006-09-10
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/24

おはようございます。
今、私は愛知県の木曽川の近くに来ています。
某企業のインターンで2週間ほどこの地に滞在します。
私は大学院の1回生で、来年就職活動をしますので、今から下準備を積んでいるということです。
ということで、アクア関係の記事はしばらくお休みします。
しばらくといっても9月になれば更新しますが。
ただでさえ、更新頻度が少ないので恐縮ですが、忘れたころにでもチラリと覗いて下さればうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/87-462f5cb9

0件のトラックバック

6件のコメント

[C286]

頑張ってください。
更新されるの、楽しみにしてますね~^^

[C287]

就職するまではいろいろと大変ですね。
頑張って下さい。

[C288]

こんばんは。
木曽川ですか、あそこは水が綺麗だと聞いています。
下準備頑張ってください。

[C289] えびの、頻度に更

えびの、頻度に更新したかもー。
  • 2006-09-03
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C290]

>golbiさん
頑張ってきました、かなりしんどかったですが・・・

>aquafoxさん
大変です、早く就職活動を終わらせてマッタリしたい!

>錬さん
木曽川は傍目に見るだけでしたが、キレイな感じでした
ああいう自然が身近にあると良いなぁ
と思いました

[C291] きょうえびねずみ

きょうえびねずみは活動しなかった。
  • 2006-09-10
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

