Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/91-7bbecb1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C310]

こんばんは。
ナナ綺麗ですね。
うちのはコケま・・・(略)
水槽も全景を見る限り、状態よさそうですね(^^)
う~ん、キレイだ~。
写真のタイミングも丁度ピッタリでしたね。
  • 2006-10-02
  • aquafox
  • URL
  • 編集

[C311] ありがとうございました

先日は、お買い上げありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
ナナ綺麗ですね。当店にもななとナナプチを取り揃えておりますので、またよければご来店お待ちしております。
  • 2006-10-02
  • kogata
  • URL
  • 編集

[C312] ナナなどを繁茂し

ナナなどを繁茂しなかったよ。
  • 2006-10-02
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C313]

ナナ、ホント綺麗です!
ウチのもコケま・・・(略)
上から覆いかぶさるようにして育ってきてる
ミクロソリウムもいい感じです♪

[C314]

>aquafoxさん
ありがとうございます^^
ナナは本当綺麗なんですよね~なんででしょうね?
ブラックネオンはタイミング良く撮れました、まぁあんまり動かない魚なので撮れて当たり前なのかもしれませんが、私には素敵な出来だったので載せてしまいました。

>kogataさん
先日は本当にありがとうございました。
アクアジャーナルは初めて見たのですが、綺麗な水槽が一杯載っており、感激でした!
是非また、伺わせてもらいます。

>golbiさん
あらら、ナナコケちゃったんですか~
成長が遅いからコケにやられやすいのでしょうか?
ウチの水槽は貧相なのでコケすら生えないみたいですが・・・そんな中でも綺麗に育ってくれるアヌビアス君達に感謝☆
ミクロソリウムは大きくなりすぎてそろそろきついかなぁ、と感じています。
ぁ~大きい水槽が欲しいなぁ・・・

[C315]

こんにちは。
おぉ、迫力ある水景ですね~! やっぱり大きな水槽は違いますよね~。ミクロの茂り具合やナナがとっても綺麗です。うちは小さい水槽ばかりなので大きい水槽はabさんのところで楽しませていただきます。
  • 2006-10-08
  • PUNT30C
  • URL
  • 編集

[C316]

>PUNT30Cさん
大きな水槽のほうが迫力出せますよね~
でも小さい水槽の手軽さもなかなか魅力的ですよね!
大きいと(ウチのはいうほど大きくもないですが)濾過も大掛かりになってくるのでメンテが面倒だったりしますね。
いつか90cmクラスの大きい水槽で、バンバン陰性水草を投入して、キレイな水景つくりをしてみたいです・・・

ちなみにこの水槽、右側部分がいまいちなので、まだ改良の余地ありって感じです・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/1の水槽

こんにちはabです。
今日は久々に水槽に手を入れました、というのも
スモールアクアリュームさんでお安く譲って頂いた溶岩石を使ってみたのです。
スモールアクアリュームさんありがとうございました(*_ _)。
どうでしょう?自分的には結構気に入ってます、これでナナが増殖してくれたらもっと良くなりそうな気がしているのですが。
今後が楽しみです、待ちきれずに少しナナ増加しちゃうかも…

20061001600.jpg
ナナがもっと繁茂してくれれば、良くなるはず…

200610012.jpg
ブラックネオンがキレイに撮れました

200610013.jpg
全景です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/91-7bbecb1d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C310]

こんばんは。
ナナ綺麗ですね。
うちのはコケま・・・(略)
水槽も全景を見る限り、状態よさそうですね(^^)
う~ん、キレイだ~。
写真のタイミングも丁度ピッタリでしたね。
  • 2006-10-02
  • aquafox
  • URL
  • 編集

[C311] ありがとうございました

先日は、お買い上げありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
ナナ綺麗ですね。当店にもななとナナプチを取り揃えておりますので、またよければご来店お待ちしております。
  • 2006-10-02
  • kogata
  • URL
  • 編集

[C312] ナナなどを繁茂し

ナナなどを繁茂しなかったよ。
  • 2006-10-02
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C313]

ナナ、ホント綺麗です!
ウチのもコケま・・・(略)
上から覆いかぶさるようにして育ってきてる
ミクロソリウムもいい感じです♪

[C314]

>aquafoxさん
ありがとうございます^^
ナナは本当綺麗なんですよね~なんででしょうね?
ブラックネオンはタイミング良く撮れました、まぁあんまり動かない魚なので撮れて当たり前なのかもしれませんが、私には素敵な出来だったので載せてしまいました。

>kogataさん
先日は本当にありがとうございました。
アクアジャーナルは初めて見たのですが、綺麗な水槽が一杯載っており、感激でした!
是非また、伺わせてもらいます。

>golbiさん
あらら、ナナコケちゃったんですか~
成長が遅いからコケにやられやすいのでしょうか?
ウチの水槽は貧相なのでコケすら生えないみたいですが・・・そんな中でも綺麗に育ってくれるアヌビアス君達に感謝☆
ミクロソリウムは大きくなりすぎてそろそろきついかなぁ、と感じています。
ぁ~大きい水槽が欲しいなぁ・・・

[C315]

こんにちは。
おぉ、迫力ある水景ですね~! やっぱり大きな水槽は違いますよね~。ミクロの茂り具合やナナがとっても綺麗です。うちは小さい水槽ばかりなので大きい水槽はabさんのところで楽しませていただきます。
  • 2006-10-08
  • PUNT30C
  • URL
  • 編集

[C316]

>PUNT30Cさん
大きな水槽のほうが迫力出せますよね~
でも小さい水槽の手軽さもなかなか魅力的ですよね!
大きいと(ウチのはいうほど大きくもないですが)濾過も大掛かりになってくるのでメンテが面倒だったりしますね。
いつか90cmクラスの大きい水槽で、バンバン陰性水草を投入して、キレイな水景つくりをしてみたいです・・・

ちなみにこの水槽、右側部分がいまいちなので、まだ改良の余地ありって感じです・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

