Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/94-fb168613

-件のトラックバック

[T2] 熱帯魚と水草

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ熱帯魚と水草について情報交換しませんか?

-件のコメント

[C336]

カーコさん、こんばんは。
水槽すっきりしましたね。
ちょっと物足りなかな~ぐらいの方が長く楽しめてよいと思います。
私はいつも今一歩突っ込めなくてすぐにアワワ・・・な状態です(汗)
もうそろそろヒーターの時期ですね。
うちもそろそろ用意してあげないと。
熱帯魚もお気に入りがみつかるといいですね。
  • 2006-10-20
  • aquafox
  • URL
  • 編集

[C338]

aquafoxさん、こんばんは~☆
めんどくさがりな私には
これくらいすっきりしてるほうが性に合ってるような・・・(・∀・;)
とりあえず、ヒーターを退ける時期までこのレイアウトで行きます♪

[C339]

こんばんは。
すっきりすると一気に雰囲気変わりますね。
でもこれくらいの方が魚達も引き立つので良いと思います。
錬のCRS水槽もコレくらいの方がいいでしょうね('A`)
ネオン残念でしたね。
水槽を彩る魚が見つかるよう、祈ります(ー人ー)

[C340]

錬さん、こんばんは~☆
すこ~し、物寂しい感じもしますが
魚が良く映えます♪
週末、魚屋さんに行ってきたのですが
良い出会いはなく。。。
残念でした。゜(゚´Д`゚)゜。
また出会いを求めて旅をしますw

[C341]

おおっ、スッキリですね~!(^^)!
掃除がしやすそうでうらやましいかも?
そして、仰るとおり魚が映えますね!
我が家など、購入してから1度しか姿を現したことがない魚もおります(^_^;)
良い魚に出会えると良いですね~

[C342] きょうは成長した

きょうは成長したかったみたい。
  • 2006-10-26
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C343]

こんにちは^^
スッキリした水槽で少しの魚が泳いでるってのも
涼しげでいいですけどねぇ~
ってこれからじゃ、涼しげはまずいか(笑
ショップめぐりで、新しいお仲間は見つかりましたかぁ?

[C344]

>takaさん
こんにちは~!
たった一度しか見た事がない魚さんはいったい。。。
最近、魚よりエビがよく映えてる気がしますw
また暇を見つけて魚屋巡りします☆

>golbiさん
こんにちは~!
いや~それがまだ良い出会いがないのです(つд⊂)エーン
なかなかビビッとは来ませんねぇ・・(古?)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

模様替え

やっとこさ、水槽内に手をつけました。
もっさもさだったモスも思い切って ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
というか、モスがもうほとんど糸みたいな茎ばっかりになってました。
全部捨てるのはもったいないなぁと思い
使える部分をチョイスして、石に貼り付けました。どうなることやら・・・
IMGP1618-1.jpg

ずいぶんすっきりした内装になり
まるでこの水槽をabからもらった当初のような・・・あ~あの頃よりは良いかw
まぁ今はまだ、黒糸とか見えてて不細工ですな。
とりあえず、どんな風に、水草たちが成長していくのかが楽しみです。

模様替えついでに、ヒーターも設置しちゃいました。
まだ使いませんが、これから必要となる時期に入っていきますので・・・。

そういえば知らない間に、ネオンちゃんとかいなくなってました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
広くなった水槽に、魚がちょっとしかいないので
なんとなく寂しいです。
こりゃ、週末は熱帯魚屋さん巡りですかねぇ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/94-fb168613

1件のトラックバック

[T2] 熱帯魚と水草

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ熱帯魚と水草について情報交換しませんか?

8件のコメント

[C336]

カーコさん、こんばんは。
水槽すっきりしましたね。
ちょっと物足りなかな~ぐらいの方が長く楽しめてよいと思います。
私はいつも今一歩突っ込めなくてすぐにアワワ・・・な状態です(汗)
もうそろそろヒーターの時期ですね。
うちもそろそろ用意してあげないと。
熱帯魚もお気に入りがみつかるといいですね。
  • 2006-10-20
  • aquafox
  • URL
  • 編集

[C338]

aquafoxさん、こんばんは~☆
めんどくさがりな私には
これくらいすっきりしてるほうが性に合ってるような・・・(・∀・;)
とりあえず、ヒーターを退ける時期までこのレイアウトで行きます♪

[C339]

こんばんは。
すっきりすると一気に雰囲気変わりますね。
でもこれくらいの方が魚達も引き立つので良いと思います。
錬のCRS水槽もコレくらいの方がいいでしょうね('A`)
ネオン残念でしたね。
水槽を彩る魚が見つかるよう、祈ります(ー人ー)

[C340]

錬さん、こんばんは~☆
すこ~し、物寂しい感じもしますが
魚が良く映えます♪
週末、魚屋さんに行ってきたのですが
良い出会いはなく。。。
残念でした。゜(゚´Д`゚)゜。
また出会いを求めて旅をしますw

[C341]

おおっ、スッキリですね~!(^^)!
掃除がしやすそうでうらやましいかも?
そして、仰るとおり魚が映えますね!
我が家など、購入してから1度しか姿を現したことがない魚もおります(^_^;)
良い魚に出会えると良いですね~

[C342] きょうは成長した

きょうは成長したかったみたい。
  • 2006-10-26
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C343]

こんにちは^^
スッキリした水槽で少しの魚が泳いでるってのも
涼しげでいいですけどねぇ~
ってこれからじゃ、涼しげはまずいか(笑
ショップめぐりで、新しいお仲間は見つかりましたかぁ?

[C344]

>takaさん
こんにちは~!
たった一度しか見た事がない魚さんはいったい。。。
最近、魚よりエビがよく映えてる気がしますw
また暇を見つけて魚屋巡りします☆

>golbiさん
こんにちは~!
いや~それがまだ良い出会いがないのです(つд⊂)エーン
なかなかビビッとは来ませんねぇ・・(古?)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

