Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/98-12761056

-件のトラックバック

-件のコメント

[C367]

水草が沢山!
上から撮っても綺麗っすねー
うちなんてアオウキクサで覆われてますorz
  • 2006-11-27
  • みなと
  • URL
  • 編集

[C368]

さすが、きれいになってますね。
うちのナナもすっかりコケってしまってエビ水槽行きです。わたしももっさもっさにしてみたいものです。
いつもスプライトとモスがぼさぼさにはなるんですけどね(^^;
  • 2006-11-27
  • みずべ
  • URL
  • 編集

[C369]

こんばんは。
何もコメントすることがないほど、順調で平和ということですかね。
陰性水槽は安定してていいですね。
こちらのはなんかコケが爆殖したと思ったら急に姿を消したり^^;
一週間で何かしら変化があります。

[C370] えびねずみが久し

えびねずみが久しぶりをするのかー♪
  • 2006-12-03
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C371] きょうえびねずみ

きょうえびねずみはここでもさへ成長しなかった?
  • 2006-12-10
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C372] えびねずみは、チ

えびねずみは、チャレンジしたかもー。
ここでえびとコメントしたかもー。
  • 2006-12-17
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/26の水槽

お久しぶりです!abでございます。
本日久しぶりに、フィルターのメンテ、水換えをしたので、UPします。
今日はモスを少しだけ絹糸で巻きつけました、後は特に何もありません。
水上化にチャレンジしているナナですが、順調に根を伸ばしつつ葉を展開してくれています、大丈夫そうかな。
水中の水草達も特にコケに見舞われることもなく、ゆっくりと成長していっています。

2006112601.jpg
中央部分です、プチナナがもさもさと、少しずつ繁茂してきています。後何年か経てばモサモサモサモサになるかな。

2006112602.jpg
全景です。

2006112603.jpg
水槽を見下ろす形になります。
特に何もコメントすることはありませぬ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/98-12761056

0件のトラックバック

6件のコメント

[C367]

水草が沢山!
上から撮っても綺麗っすねー
うちなんてアオウキクサで覆われてますorz
  • 2006-11-27
  • みなと
  • URL
  • 編集

[C368]

さすが、きれいになってますね。
うちのナナもすっかりコケってしまってエビ水槽行きです。わたしももっさもっさにしてみたいものです。
いつもスプライトとモスがぼさぼさにはなるんですけどね(^^;
  • 2006-11-27
  • みずべ
  • URL
  • 編集

[C369]

こんばんは。
何もコメントすることがないほど、順調で平和ということですかね。
陰性水槽は安定してていいですね。
こちらのはなんかコケが爆殖したと思ったら急に姿を消したり^^;
一週間で何かしら変化があります。

[C370] えびねずみが久し

えびねずみが久しぶりをするのかー♪
  • 2006-12-03
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C371] きょうえびねずみ

きょうえびねずみはここでもさへ成長しなかった?
  • 2006-12-10
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

[C372] えびねずみは、チ

えびねずみは、チャレンジしたかもー。
ここでえびとコメントしたかもー。
  • 2006-12-17
  • BlogPetのえびねずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

