Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/99-7d36f00f

-件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さよなら2006年

さて、あともう少しで今年も終わりです。
11月から、卒論に追われてたので慌しかったです。
やっと、今日、大掃除をしたついでに
水槽のレイアウトも少し変更しました。

IMGP1904-1.jpg
久々に登場、ベタちゃん。
ベタびんには、以前大きな流木が入っていたのですが
ベタが狭いところに入ろうとして
もがき、気がつけば尾ひれがボロボロになってしまったので(;´Д⊂)
流木をメイン水槽に移し、空間を広くしました。
IMGP1921-1.jpg

メイン水槽は、ベタびんの流木を入れたので
少しごちゃついて見えますが・・・・実際はもう少しきれいに見えます( ̄ー ̄)
水槽をきれいにしてる時、レッドラムズを数えると
以前は3匹しかいなかったのに9匹に増えていました☆
嬉しい~!(* ^ー゚)
あ、そうそう。
この水槽の手前に白く消えかけて写っているのは
abんちの水槽から移住してきた“エサ取りへたっぴコリ”です。
また機会があればちゃんとした画像を載せようと思います。

.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。.

2006年はありがとうございました。
かわいい仲間たちに2007年も癒されながら
楽しく過ごして行けたらいいなぁと思います。
2007年もよろしくお願いします。
そして、このブログを訪れて下さる皆様にとって良き年でありますように。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abfly.blog31.fc2.com/tb.php/99-7d36f00f

1件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-27

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

ab(管理人、エビと読みます)
CO2無し蛍光灯一灯という環境で
試行錯誤しながら頑張り中です
水槽は20W一灯の60*30*20

カーコ(投稿人)
abの影響でアクアに興味を持つ
水槽は20*20*20の20キューブ
それとボトルを一本
↓良ければクリックして下さい
banner_03.gif

Ebinezumi

Weather Forecast

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

